SSブログ

僕らの音楽 miwaと高梨沙羅のトーク

フジテレビの「僕らの音楽」の5月31日の放送では

歌手のmiwaさんとスキージャンプ選手の高梨紗羅さんとの対談でした。



miwaさんの曲が大好きだという高梨紗羅さんとのトークでは

miwaさんの大ファンだと告げたり、生で歌が聴けることに

「生で聴けるんだ~♪」とすごくうれしそうにしていました。


あと、フジテレビの新入社員の前でmiwaクロが歌うシーンでは

新入社員からは歓声が上がっていましたよ。


コラボレーションでは榊いずみと浅倉大介とで

「 Delight」などを歌い上げましたが

これ、アルバム買わなきゃだね!


アルバム delight


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。