SSブログ

宮川大輔さん逮捕の可能性、傷害罪?強姦?

芸人の宮川大輔さんが後輩芸人のイベントに参加しましたが

泥酔して暴力を働き観客にも怪我をさせたそうです。


宮川大輔さんがトラブルを起こしたのはカラテカ・入江慎也さんが開いた

イベントの最中で、ナイナイの岡村隆史さんがDJプレイをするときには

盛り上げたかったのか気勢を上げベロベロの状態で会場で騒ぎまくったんです。



そのうち宮川大輔さんは後輩芸人に暴力を働き

会場にいた女性のお客さんを追いかけまわし

転んだ女性が血を流す怪我をしたとのことですし、

騒ぎが大きかったので警察も出動したんですって。

宮川大輔さん…逮捕されたらヤバくないですか?


宮川大輔



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130518-00000003-tospoweb-ent

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。